« XREA故障中 | メイン | Viper Paid Mail 消滅 »

2006年04月11日

1/fゆらぎで癒される

【笑っていいとも!】   (・-・* )

あれがえびちゃんか~。 (・∇・ )>
名前は良く聞いてたけど。

今夜は雨なので、気持ちよく寝れそう。

雨音は、一番好きな音。

どのくらい好きかというと、CD持ってるくらいです (・m・


川のせせらぎとか、波の音とか水系の音を聞いてると、
すごい癒される。

自然の音には、1/fゆらぎ特性がある。

1/fゆらぎは、規則正しくなく、不規則すぎない揺れのこと。。

人がそれを聞いたり見たりするとα波が出て、
リラックスする効果があります。


風の音、ろうそくの炎、星の瞬きなどにも
1/fのゆらぎがある。

仕事で疲れた時に、星空を見てほっとするのも
そんな星の瞬きのおかげなのかも。


人工的な環境で生活している現代人には、
そういった時間がもっと必要なのかもしれませんね。


■送料120円■α波1/fのゆらぎ CD【雨音のモノローグ】10/25



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Pointage
苦節4年半・・初換金。
現金に交換できるようになったの良いけど、
イーバンクなのに手数料100円は余分だ。

お金の裏情報
2日続けて受け取り。

Keitai Affiliate
QRコード対応の携帯アフィリエイト。

投稿者 sakaki001 : 2006年04月11日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/78

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM