« ガールズネイル.com、アイ薬 追加 | メイン | ADPORTAL~ピーブイアップのペイドメール第2弾! »

2006年04月28日

メッセンジャー

どうも、こんばんは。

TVで川村ひかるの年齢が26歳と表示されてるのを見て、
「え!Σ(・ω・ノ)ノ!」と声を出してしまった者です。(・・;)

夕方、ちょっと寝るつもりだったけど、
昔のコミュニティの友達とメッセンジャーしてた。

好きだった前のコミュニティは閉鎖してしまったけど、
時々でも、こうやって交流できるのは嬉しい。


でも、なかなかあの頃のような楽しい場所はないなぁ。

他の友達からも誘われてるので、
体調復活したら、新しいコミュニティに登録してみようかと思ってます。

明日はまた病院だ。。

色々薬出してくれても、病状も一向に良くならなくて、
なんか最近こっちが申し訳ない気持ちになってくるんだよね。(;´Д`A ```

寝ることだけが唯一の薬といった状態・・。

で、いきたくないけど、いってきます。



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Vegas Affiliates
初ゲット。
流石めーる
paidmail-life.net
やっと2回目の受け取り。
もっと活躍してると思ってたけど、、なかなか厳しいな。
eライフナビ.net

投稿者 sakaki001 : 2006年04月28日 00:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/93

このリストは、次のエントリーを参照しています: メッセンジャー:

» メッセンジャー from アイドル芸能Shop
メッセンジャー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月28日 16:57

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM