« メッセンジャー | メイン | ドリームウィーバー8 体験 »

2006年04月30日

ADPORTAL~ピーブイアップのペイドメール第2弾!

ピーブイアップが、多段階報酬のポイントサイトをスタートさせた。

・・と、友達に紹介されて「ADPORTAL」に登録してきました。

1段階目が30%と報酬率高めなのが良い。

全体的には、500point.netには及ばない内容だったりするのだけど、
運営がうまくいけば、(500pointがそうだったように)
これから少しずつ条件良くなっていくかもしれないですね。

「ADPORTAL」ピーブイアップが広告・宣伝ポータルサイトをオープン!

-*-*-*-

【祝!1400万アクセス】
スーパーガイドが、1400万アクセスを迎えることができました。
今回は夜中だったこともあってゲットさんなし・・残念。
前後賞をとってくれたお友達はいました。

久々にビール飲んで乾杯。
1ヶ月以上ぶりだなぁ。。

来月5日あたりから、
またアッタールスロットやります♪




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
【こまなげ】
8回目の受け取り。
還元広告少なくなったなぁ。。なんとかがんばってもらいたい。

投稿者 sakaki001 : 2006年04月30日 00:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/94

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM