« b-clickに換金依頼 | メイン | 祝♪ 1300万アクセス♪ »

2006年01月30日

なめられてる///(*・ε・*)ムー

東横イン社長の記者会見を見るたびに、
むかついてる今日この頃です(何

謝罪会見で「やっちゃったことはしょうがない」って
なめとんのかーー、、(*・ε・*)ムー
あんな人の下で働いてる人がかわいそうです。


なめられてると言えば、
アメリカの輸入牛肉問題で、
「危険性は交通事故の確率よりも低い」発言。

完璧にバカにされてますやん。(T△T
仲良くするのはいいけど、
本当に仲良くしていくなら、言うべきことは言わないと。。

No!と言える日本になりましょう♪

それはさておき、
b-clickからはすぐに返事がありました。
2月10日に振り込んでくれるとのことです。

あまりにも、あっさりでちょっと拍子抜け。
ちゃんと振り込まれるか待ちたいと思います。

-*-*-

今夜のスマスマで、
アース、ウィンド&ファイアーが出てました。

友達に教えてもらって気付きましたが・・。

アルバムはほとんど持ってるけど、
やっぱり70年代のアースがよかったぁ。。
80年代後半の「タッチ・ザ・ワールド」あたりからは、
打ち込みに頼りすぎてつまらなくなった。

アース・ウィンド&ファイアー/太陽神
『太陽神』
初めて買ったアースのアルバム。
まだアースを知らなかった頃に、
店頭でジャケットに惚れて衝動買いしました。
(ちなみにジャケットは日本人の長岡秀星さんです)

日本で大ヒットした「宇宙のファンタジー」が収録されてます。
ぼくは、フィリップの「I'll Write A Song For You」のファルセットが綺麗で、お気に入り。
どファンクの「Serpentine Fire」「JUPITER」も渋い。

この『太陽神』と次の『黙示録』が、
一番聞きやすくて、はじめての人にお勧めです。




【本日のネット収入ニュース♪ (=´ー`)ノ】
Jパスポートの「登録3000円+クリック5円」キャンペーン延長決定…

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■流石めーる
今月3回目です。
通算でやっと5000円、、ん~まだまだです。
毎回受け取るごとに、支払い実績が100万円も増えてます。
もう、驚かなくなってきてるのが怖い。

どのくらい稼いでるのかわかりませんが、
ペイドンメールを長く続けるのは大変そうだなぁ。。

投稿者 sakaki001 : 2006年01月30日 13:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/21

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM