« HTML 4.01の次は、XHTML 1.0が標準 | メイン | なめられてる///(*・ε・*)ムー »

2006年01月29日

b-clickに換金依頼

b-clickに換金依頼をしてきました。

b-clickと言えば、3ティアが魅力のクリック保証型広告です。
他の大多数のASPと同じく、5000円からの振込ですが、
ここは請求しないと支払いをなかなかしてくれません。。


ぼくはこれまで3回受け取っていますが、
前回(2005年3月)はかなり難航しました。

しつこく3回ほどメールしてやっと振り込まれましたが、
あれから10ヶ月・・・今回は更に難航しそうな予感が・・(゚ー゚;Aアセアセ


結果はまたここで報告します。

まあ、がんばっても振り込まれなければ、
削除&悪質行きですな。


-*-*-

アッタールで、7人目の当選者が出ました。
sunusann様 おめでとうございます♪

これを機会にうちのサイト覚えてもらえるといいなぁ。




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■ちょびリッチ
久々に換金。
ここは毎日コツコツクリックでポイント貯まります。

■携帯お財布ドットコム
月極め広告です。

■バリュークリック
今月はちょっと持ち直しました。
ホリエモン事件のおかげで、
アフィリエイト知らない人にも、
ここの名前は有名になってしまいました。
素晴らしい広告サービスなので、今後もがんばって欲しいです。

投稿者 sakaki001 : 2006年01月29日 13:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/22

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM