« なめられてる///(*・ε・*)ムー | メイン | 寝ちゃった・・('-'*) »

2006年01月31日

祝♪ 1300万アクセス♪

昨日、ネットで収入スーパーガイドが、
1300万アクセスを迎えました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

友達のカキコで、直前に気付きました。

開設から4年、、色々な人が来てくれたんだなぁ。。


月末恒例のサイトチェックしました。

オプトクラブが繋がりませんね。
一時的なものでしょうか、、
長らくポイントメールが来てないので、ちょっと気になる。

メリクリックも12月からリンクが無効になってる、
ここもそろそろだめかな。


-*-*-

久々にちょっと喉が不調です。
明日から月初めで、忙しくなるのに・・。

毎日寝不足だからいけないんだよね。

時間がもったいなくて、どうも作業をしてしまいます。

ちょっとワークホリック気味だ。
これじゃいけない、寝ないと・・。

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■主婦・会社員の夢を叶えた副業!
月極め広告です。

■Point in

■わくわくメール
久々に換金。ここは老舗です。
昔は1通8円とか来てました。

投稿者 sakaki001 : 2006年01月31日 13:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/20

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM