« 10月の賞金付きランキング+キャッシュバック懸賞 | メイン | ジョウビタキ »

2012年11月14日

ピーちゃん2歳の誕生日

8日は、ピーちゃんの2度目の誕生日でした。
来月で、うちに来てから2年、、もうそんなに経つんだね。

ピーちゃんが来てくれて、何気ない日常に
少しずつ、楽しみと癒しをもらってる気がします。


プレゼント・・というわけでもないけど、色々と購入♪

pre02.jpg

ブランコ、自動フィーダー、ハシゴ、バードバス、粟穂

フィーダーは、水入れに使ってます。


birth2_1.jpg

初めて見るものに興味津々
何かな~? ^^

ちょうど、羽の生え変わりで、みすぼらしくなってます。
もう少しの我慢だね。


birth2_3.jpg

あわの穂

ピーちゃんはこれが好きで、早速、美味しそうにカジカジ♪
穂から食べるのは、ストレス解消にもなるとか・・・

birth2_2.jpg

今日は、エアコンのクリーニングの人が部屋に来て、
知らない人にちょっとパニック状態? で、小さくなってるピーちゃん。

フクロウのポポちゃん・・ほどじゃないけどね。ふふ

止まり木に飛び移ろうとして、空振りして、下に落ちちゃったり・・・(汗
ほんと、慣れた人にはずうずうしいくらいなのに、鳥って臆病なんだよね。

birth2_4.jpg
さわさわ~

model.jpg

モデル立ち


tenori2012_01.jpg

mimi01.jpg

放すといつも肩に飛んできて、耳をこちょこちょ攻撃。
これが、なんともくすぐったい。。

甘えん坊さんなんだから。。あはは

ピーちゃんを飼ってよかったなぁ
これからも、元気でたくさん遊ぼうね。


Happy Birthday to P-Chan !!

  

 

投稿者 sakaki001 : 2012年11月14日 03:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1120

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM