« ETF5銘柄から分配金 利回りは? | メイン | 8月のキャッシュバック懸賞 お小遣い額変更 »

2011年09月03日

「天空」を削除

不払いだった「天空」を、悪質サイトとして削除しました。

詳細は、過去ログや詳細ページを見ていただくとして、
自分の場合は、6月25日に申請していた報酬が、
2ヶ月以上たった今も振り込まれません。

先月、問い合わせてみましたが、
予想通り、無視を決め込んでます。あはは

・・・ということで、意図的な不払い確定です。


最低支払額が100円と低く被害が少ないのが救いかな。
これが、3000円とかだと、結構ショックですけどね。
やっぱり、支払額は低いに越したことはありませんね。


それにしても、支払いをせずに、平気な顔(してるのかどうか知らないが)で、
無視する運営者、多いですね。

こんな運営者に寄付するなら、被災地に寄付したいです。


   ヘ∧
   (・ω・) かわりに寄付しとけよ~
   ゚T゚_) ~
    (ニ◎

他にも閉鎖等で、以下のサイトを削除
シーズンメール、Jewelry-Maill、ADPORTAL、ケータイ★彼女、ビークルー

シーズンメールは、10円単位での支払いに対応するそうです。
最近では珍しく、良心的な閉鎖ですね。
お疲れ様♪


さて、月初め恒例の
賞金付きランキングの結果発表をしました。

▼8月の賞金付きランキング
★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆  【1,000円】
 2 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)  【700円】
 3 ☆azarashi3のお小遣い☆  【500円】
 4 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!  【400円】
 5 超簡単!ホームページ生活  【300円】

 ▼優秀広告賞
 びっとバンク  【500円】
 収入稼ぎマニュアルサイト  【500円】
 サマー的ネットでお得生活  【500円】

- - ─ ─ ─────────────── ★


たくさんのアクセスありがとうございます。

ねっと貯金ぱらだいすのたしぴんちゃんは、84連続1位です。
果たしてどこまで行くのか! がんばって♪

広告料の送金は、完了しています。
届かなかったら、お知らせください。

では、今月もよろしくお願いします。

投稿者 sakaki001 : 2011年09月03日 05:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1083

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM