« 「天空」を削除 | メイン | 中秋の名月 »

2011年09月06日

8月のキャッシュバック懸賞 お小遣い額変更

8月のキャッシュバック懸賞の当選者発表をしました♪

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ やまひろ様 ハム様 シオンハート様  ★  
┃ ★ 葉月様 サマー様 みう♂様 袖山様    ★
┃ ★ 空様 チョコミルク様 ito6464様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

当選者のみなさん、おめでとうございます。
みなさんには、300円をお送りします。

お小遣いは、4日に送金完了しています。
届いていなかったら、教えてね♪

お小遣い額変更
気がつくと、この企画も2004年から7年。
自分でもちょっとびっくり。

今月からお小遣いの金額を、一律300円から、
登録報告=300円、足跡=100円とさせていただくことにしました。

貢献してくれてる度合いに応じて、還元していけるといいなと思います。


今月の還元企画もこれで一段落。
少しのんびりできるかな。

curry3.jpg

久しぶりにカレー作りました。
具は、バナナとトマト缶、摩り下ろしにんにくなんかも入れてます。
コクがでておいしいよ。

このところ、毎日寝るのが朝・・
今日はほとんdの寝てないので、早めに寝ます。

                  ┌─┐
                  |お|
                  |や |
                  │す│
                  │み│
                  │  .|
       Zzz           ̄│
     (´Д)   (・ω・)ノ  (´Д`)ノ    ( 'ー)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎


  

投稿者 sakaki001 : 2011年09月06日 00:23

コメント

カレー美味しそうですね

私の地方、最近全国区になったココイチの発祥地ですわ

SAKAKIさん、7年も運営してるのですね

毎日寝るのが朝は、よくないですよ

無理せず頑張ってください

投稿者 みう♂ : 2011年09月06日 05:40

カレー、昨日食べたら、熟成してさらに美味しかったですよ。
ココイチはよく行きますよ。
・・・て、みう♂さんは、愛知県なの?
ぼくも愛知ですよ。

昨日は、早めに寝ました。
やっぱり夜はぐっすり眠るのがいいですね。

投稿者 SAKAKI : 2011年09月08日 13:37

インドの山奥でなく

金華山でリスと暮らしてます

なんてね

岐阜の田舎者ですよ

投稿者 みう♂ : 2011年09月09日 21:00

おお、岐阜でしたか、お隣ですね。
ココイチは、愛知県じゃなかったんですか・・・。
岐阜は飛騨に数年前に行ったけど、自然があってよかったです。

投稿者 SAKAKI : 2011年09月19日 14:20

ココイチは、一宮市が発祥の地ですね

もう20年以上親しんでますよ

投稿者 みう♂ : 2011年09月20日 00:25

ぼくも、最近ココイチよくいきますよ。
でも、まだ3、4年かな。
ハヤシが好きでしたが、なくなったのが残念です・・・

投稿者 SAKAKI : 2011年09月30日 08:25

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1084

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM