« 住民税払ってきました | メイン | 6月の賞金付きランキング »

2011年06月26日

NEXT FUNDS 東証REIT ETF 5月度分配金

NEXT FUNDS のリートETF(1343)から、2011年5月度の分配金が届いた。

bunpai1343_201106.jpg

2011年5月11日 分配金
100口当たり:1,180円
利回り:4.17%

利回りは、この1年の分配金と現在値で算出してみました。
最近は、ずっと4%台で落ち着いている感じです。

REIT価格も、しばらくは軟調ですかね・・・
その分、利回りが上がってくれるなら、いいんですけどね。

下がってる時に、投資を止めてしまう人が多いですが、
こういう時こそ、淡々とこなしていきましょう。
積立、それが比較的気軽にできるのがポイントです。

ちなみに自分は、320口保有で、3,399円のお小遣い獲得でした。
なかなかいい感じ・・・でも、10,000円くらいはほしいな。ふふ

  

オススメの証券会社はSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>

----

梅雨明けかと思ったら、今夜はどしゃぶりモードです。
昨夜も朝方まで目がさせて起きてたので、そろそろ布団に入ろうかな。

冷やし中華作りました。

reimen201106b.jpg

具がいっぱいなので、麺が埋もれてます。
美味しかった♪

投稿者 sakaki001 : 2011年06月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1068

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM