« 4月の分配金実績 | メイン | 「東証配当フォーカス100」から分配金 利回りは・・ »

2011年05月18日

すずめの巣立ち雛

朝起きると、いつも以上に元気なスズメの声。
雛の成長は早くて、日に日に鳴き声も大きくなっていきます。

外を見ると、なんだか賑やか・・・。


ふとこっちに飛んできた一羽を見ると、なんだかゆっくりで飛び方がおぼつかない。
アップにして見ると口ばしが黄色い、巣立ちした雛でした。

どうも、お隣の家から巣立ったようです。

suzume_hina1.jpg

suzume_hina2.jpg

目がクリクリでかわいい
足もまだ黄色いんだね・・・

近づこうとすると、すぐに逃げていきます。
人の家に巣を作るスズメですが、
雛の頃から警戒心が強い感じがします。


suzume_hina3.jpg

suzume_hina4.jpg

巣にはまだ2羽残ってました。
餌をもらう瞬間

この大きく開けた黄色い口、さし餌したくなります。('-'*)フフ

これから厳しい外の世界、
みんな元気にね・・。


suzume_hina5.jpg


これで、自分の家の巣をじっくり見られる・・
と思っていたら、なんか静かだな・・。

あれ、もう巣立った? (゚ー゚;A

  


■追加 ウィメンズパーク


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
BCトラフィック
オレンジトラフィック
オレンジモバイル
トラフィックエクスチェンジ[携帯:トラフィックエクスチェンジ]
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney]
TRAFFIC-OCEAN


投稿者 sakaki001 : 2011年05月18日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1057

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM