« すずめの巣立ち雛 | メイン | マイクロアドで、春のW500円キャンペーン! »

2011年05月21日

「東証配当フォーカス100」から分配金 利回りは・・

上場インデックスファンド日本高配当(東証配当フォーカス100)が、
平成23年4月期の分配金の支払いを行った。

bunpai1698_201105.jpg

平成23年4月期 分配金
10口当たり:70円
利回り:2.77%

今回で1年、4回分の分配金実績が確認できました。
ということで、1年の分配金と現在値で利回りを算出してみました。

利回りは、まあこんなものですかね。
このETFをベースに、高配当の個別銘柄を狙っていく・・というスタンスがいいのかもしれません。


で、自分は120口保有で、757円のお小遣いとなりました。
もうちょい欲しいところですね。(^^A

やはりインカムゲインとしては、J-REITのが数段魅力的でしょうか。


  

オススメの証券会社はSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


-----


今日も暑い一日でした。
部屋は30℃超え・・・5月なのにね。

温度差で、喉と頭が痛かったので、病院にいってきました。
長袖で出かけたら、周りはみんな真夏のような格好でした。(^^;

どの薬も効かないので、新しくでた安定剤(サインバルタカプセル)をもらってきました。
痛みも抑えてくれるらしい・・・

効いてくれるといいけど・・


帰りにペットショップに寄ってきました。
アメイカンショートヘアの子がかわいかった。

neko_ash.jpg


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■AD TUNE[携帯:AD TUNE] ■ジェイクリック[携帯:ジェイクリック]

投稿者 sakaki001 : 2011年05月21日 23:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1058

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM