« 願い-Flower Mix- | メイン | 豪州リートETFが新規上場 »

2011年03月16日

確定申告いってきました

昨日、確定申告してきました。(ぉ
始めるのが遅かったので、しばらく山ごもり状態でした(汗

shinkoku2010.jpg

収入は昨年より微増しましたが、まあ、相変わらず寂しいですね(何

今年から帳簿はエクセルで作成。
なんか、かっこいい('-'*)フフ
細かい計算をまとめてやってくれるので、やっぱりいいですね。


tempudaishi.jpg
今年から控除関係の書類には、専用の台紙が用意されました。
これで、貼り忘れが減りそうですね。


アフィリエイトはじめ、事業をしてる人間にとって、この時期は大変ですが、
なんとか乗り切ることができて、ほっとしてます。

ご褒美は、COCO壱カレー♪

coco1_2.jpg
ビーフカツカレー

   

ネット収入の税金(アフィリエイトの確定申告)>>

~~~


今夜は、こちらのほうでも地震がありました。
次々に誘発されているよう、こわいですね。

寝不足なので、しばらくのんびりしたいな。
おやすみ♪

投稿者 sakaki001 : 2011年03月16日 00:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1031

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM