« 帰ってきたピーちゃん | メイン | 1月の分配金実績 »

2011年02月16日

sunflowerも支払い遅延

先月、初めて換金申請をした「sunflower
10日以内の支払いのはずが、本日まで21日振り込みなし。。

少しだけ悪い情報を見かけたことはあったが、ここも・・・ですか。

最近、業界全体に配信が激減しているので、厳しいんでしょうね。
十字軍系も支払えない状況となれば、利用料の高いWiz系は全滅するわけですね。

とりあえず、請求はしてみますが、最近こんなのばっかでうんざりです。

支払いをしないのが当たり前になっているのが恐ろしい。
無法地帯ですな。

破綻しているのなら、会員や業界に迷惑をかけないで、潔く閉鎖すべきです。

立つ鳥あとを濁さず

----

庭の梅の花が咲きました。
つぼみはたくさんありましたが、花の数はあまり多くない。
鳥に食べられたかな?

ume2011.jpg


ume2011_2.jpg


blue.jpg
こちらは小さい青い花。
名前はわかりません・・・

 


【追加】 ■暮らしの根っこ

本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
お財布.com[携帯:お財布.com]
Sign Board Shop
ポインティア
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]
ちょびリッチ

投稿者 sakaki001 : 2011年02月16日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1023

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM