« フュージョンモバイル アカウント削除 | メイン | 12月の分配金実績 »

2011年01月27日

携帯リードメール 続々崩壊

遅延やら閉鎖やら、景気の良くないニュースばかりですが、
ネット収入チャットに情報の投稿があったので、紹介しておきます。

キャッシュポイント:支払い遅延 (たまごさん情報)
2ヶ月ほど支払いが遅延。問い合わせにも
「新たな広告の売上かASPからの収入がないと支払いはしない」との返事が返ってきたそうだ。
新たな・・ではなく、過去の広告料の一部から会員に支払われるシステムのはず。
それができないということは、すでに破綻状態にあるということになります。


すいーとdeハニー:支払い遅延 (サマーさん情報)

現在、換金進行状況は「9月12日まで完了」のまま。
すでに4ヶ月以上の遅延ということになります。
ここはあまり噂を聞かなかったので、気づかなかった・・・
Wiz系の登録14サイト中、問題を起こしていないのは、わずが2サイト
・・・確率14%。。終わってますね。


え~ちょき:終了
2月28日をもってサービス終了。
何度か換金できたサイトでした。
ちゃんと閉鎖のアナウンスをするのは、やっぱりまともな法人サイトですね。
まあ、これが当たり前なんですが・・・・


そろそろ新着サイトの紹介とかもしたいところですが、
その気配がないですね。 (^^A


- * - * - * -


作業しながらウトウト・・・
またネムネム病になってます。

飽きるくらい寝たいな。

では、おやすみ♪



本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
ポイントメールモバイル[携帯:ポイントメールモバイル]
トラフィックエクスチェンジ[携帯:トラフィックエクスチェンジ]
AD TUNE[携帯:AD TUNE]
ジェイクリック[携帯:ジェイクリック]

投稿者 sakaki001 : 2011年01月27日 01:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1017

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM