« 雪が降る | メイン | 携帯リードメール 続々崩壊 »

2011年01月23日

フュージョンモバイル アカウント削除

フュージョンモバイルにログインしようとすると「既に退会されています」の文字。
アカウントが削除されたらしい。

気づいたのは19日。
1月8日に換金上限が撤廃された途端・・のタイミング。
1週間以上アクションをしていなかったのかもしれませんが。。

今まで一方的に換金制限をしてきたことを考えれば、支払うのが筋でしょうけどね。
形を変えた不払いであることに違いありません。


自分はログインできなくて確認できませんが、
換金までの日数は半年くらに設定されていたと思います。
とすると、半年後には膨大な支払いが待っているのは明らか。
これまで支払いを回避してきたサイトが、これを全て処理できるか大いに疑問です。

大幅なアカウント削除、または夜逃げか・・・
はたまた、更なら支払い遅延・・・?

いずれにしても、明るい未来が待っているとは言えないでしょう。


SBNに続き、Wiz系も終焉を向かえ、今年のお小遣いは更に厳しくなりそうです。


SBNで思い出しましたが、
ツーメール、あひるメール姉妹も消えています。
少し前にサイトTOPに喪中の文字を表示していたし、
運営も代行者がするということが書かれていた。
計画夜逃げですかね・・・

-*-*-*-*-


久しぶりに扁桃腺が痛くなってしまいました。
すこしゆっくりしたほうがいいかな。
・・・と言いつつ、なかなかしてないのがいけないのか・・。(^^A

もう寝なきゃ。おやすみ♪



本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
びっとバンク
検索エンジン登録代行サービス
インフォカート
GetMoney![携帯:GetMoney!]
BCトラフィック
オレンジトラフィック
オレンジモバイル
モッピー[携帯:モッピー]

投稿者 sakaki001 : 2011年01月23日 03:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1016

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM