« 貯換さんよ~ | メイン | トミトミメール 金利2%は大丈夫か? »

2010年10月17日

上場JリートETF 分配金支払い

上場Jリート(1345)が、平成22年9月期の分配金の支払いを開始した。


bunpai1345_201010.jpg

うちにも本日届いたのだ。


 ▼今期の分配金
 682円(100口)  利回り:5.5%
 ※利回りは、1年間の分配金と現在値で算出


1年前よりも105円のダウン。
利回りも前回の6.0%から、5.5%に下がりました。
このところの価額高騰も響いているようです。

インカムゲインが魅力のREIT、
これ以上、利回りは低下して欲しくないですけどね。


自分は200口保有なので、1229円のお小遣いとなりました。
現在は、10口単位で購入できるNEXT FUNDSのリートETF(1343)を積立中、
自分年金の一部として、これからも買っていこうと思います。

〓10月の相場シナリオ〓 おそっ

月を通して軟調に推移。
月末あたりに月の安値か・・・

為替介入で相場がゆがんだことで、この先どうなるのか難しいですね。
このところ円高よりも、ドルの独歩安の様相。
とりあえず、長期的には80円割れは目指すんじゃないでしょうか。。

月末に向けて徐々に、投信とETFの積立をしていきます。


  


オススメの証券会社はSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>

*  *  *

昨日から扁桃腺の痛みが悪化して、
発熱してしまいました。

いつものことですが、
このところ、ちょっと無理していたのかもしれません。


最近、昼間でも眠くて、
病院で待っている間も、寝たり起きたりの繰り返しでした。

先生の話では、うつ病かも?とのこと。
しばらく無理しないようにします。

では、おやすみ。




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
モッピー[携帯:モッピー]
GetMoney[携帯:GetMoney]
マイポイント

投稿者 sakaki001 : 2010年10月17日 00:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/983

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM