« 上場JリートETF 分配金支払い | メイン | 絶対換金 夜逃げ決行か・・・ »

2010年10月19日

トミトミメール 金利2%は大丈夫か?

トミトミメールの紹介者ランキングに入賞したようで、
100円プレゼントしてもらえたのだ。

http://tomitomi.jp/view.cgi?pg=entry&rid=home&sid=sakaki

とりあえずありがとう~


・・なのだが、太っ腹なのもちょっと気になる。
少し前には、ASPに支払い拒否をされてしるね。


金利2%は大丈夫なのか?
でね、一番心配なのは「自動換金をしない設定で2%」だ。

 換金額に達していて”自動換金にしない”設定にして頂いている会員様に
 金利2%をプレゼント致します。2000P貯まっている方は40Pをプレゼント致します。


ぼくの理解が間違っていなければ、この金利2%って、年利ではなくて月利ですよね。
単純計算で年24%、、実際は複利も働くから26.8%

これが本当なら今どきすごいバブルですな(何

ただでさえ、運営が厳しいと言っている中、
これだけの利益をどうやって出すのか疑問。

目先の支払いを減らすためにやっていると思えるのだが、
だとしたら、待っているのは「破綻」だと思う。
ちゃんと計算した上でやっていることを祈る。

そしてぼくは「自動換金をしない設定」にはしない。

* * *

ねむねむな日々

異常な眠気が続いている。
昼間からPCしながら寝てしまう状態、
その上、夜寝ても早く目が覚めてしまう早朝覚醒。

病院でうつ病も疑われたので、
夢中になっていたアメーバピグを休むことにした。

ピグはめちゃめちゃ面白いのだが、依存性の高いサイトだと思う。
気がつくとやめられ無くなる・・・中毒だね
中には、ほとんど24時間やっている人も見かける。
1日が終わる頃には、くたくただ。


それで、昨日は早く寝た。
やはり朝方目が覚めたが、2度寝に成功。
結局、12時間も寝てしまったよ。 えへ(^-^A

それでも眠かったが、今日は居眠りもしなかった。
作業も集中できた。

異常に眠いのは、体が休めって言っているんだと思う。
しばらくは、10時間を目標に寝まくります。

今もやばいので、そろそろ布団に行きます。
おやすみ。


  




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
AD TUNE[携帯:AD TUNE]
インカムス[携帯:インカムス]
インフォバリュー[携帯:インフォバリュー]
ジェイクリック[携帯:ジェイクリック]
ドリームプライズ★モバイル[携帯:ドリームプライズ]

投稿者 sakaki001 : 2010年10月19日 22:24

コメント

体調に気をつけてくださいね。

20日のコメントでクリックしすぎて4つもコメント残してしまいました。

誤字があったので修正してたからです。

削除してください。

ぺこり。

投稿者 みう♂ : 2010年10月21日 00:25

20日のコメント、最初の3つを削除しておきました。

最近はなるべく寝てるんですが、まだ眠いです。
これから寒くなると、冬眠モードになりそうです。

投稿者 SAKAKI : 2010年10月24日 01:18

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/984

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM