« 貴金属ETFが東証に上場 | メイン | GetMoneyで、QUOカードがもらえる紹介キャンペーン開始 »

2010年07月24日

リンクシェアと思ったら

リンクシェアからの振込み額がいつもより多いのが気になっていたのだが、
今月は何故か2回も振り込まれている。

(・_・?)

tgaff_meigi.gif

ちょっと得した気分(違)でいたのだが、

どうも、トラフィックゲートが、リンクシェア・ジャパンと合併したらしい。
それで、振込名義が同じ「リンクシェアジャパン」になったというわけだ。
そう言えば、そんな連絡メールきてたような・・・
でも、これかなり紛らわしいですよね。

見分け方は、15日振込ならトラフィックゲート、
20日振込ならリンクシェア・・・と覚えておけばOKです。

それぞれ良いサービスなので、サイトの統合はしないで欲しいけど、
今のところは大丈夫かな。

* * *


大暑
今日は暑かったですね。
自分の住んでる地域は、記録的な猛暑となりました。
部屋の温度は、これまでの記録を難なく更新。


ついに大台をつけたのだ。

ondokei40.jpg


外にでると何かの間違いじゃないかと思える熱気(汗
まだ7月なのに、この先が怖いです。


スズメたちも、夏バテの様子。
くちばしを開けて体温を逃がそうとしてます。

suzume5.jpg
あちーよ~~


■追加 みるみるアフィリエイト[携帯:みるみるアフィリエイト]

本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
アイエンス[携帯:アイエンス]
AD TUNE[携帯:AD TUNE]
貯換[携帯:貯換]
Find-A
ドリームプライズ★モバイル[携帯:ドリームプライズ]

投稿者 sakaki001 : 2010年07月24日 02:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/948

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM