« 参院選 入口調査?の結果 | メイン | 今日で・・・ »

2010年07月13日

飛翔 いまだ支払われず

遅延が続いている携帯リードメール「飛翔
8日の運営メールでは「2月1日申請分まで完了」とのアナウンスがあった。

だがちょっと待て、、
自分が1月に申請した報酬は、いまだ振り込まれてないじゃないか。


こ、これはひどい・・・

単純な振込み忘れかもしれないが、同じような人もいるようなので、
意図的に間引いているとの推測もできる。。

とりあえず、問い合わせメールは発射しときましたが、
これだけの遅延を改善しない時点で、良識のある運営者とは言えないですね。

そろそろこことも、ケリをつけないといけなそうだ。


[その他の要注意]
・フュージョンモバイル
・Gem-Biz


* * *

参院選終了
11日は喉の調子が悪かったですが、なんとか投票してきました。

結果は「民主惨敗」・・・と言うほどでもないと思うが、予想通りな感じですかね。
うちの入り口調査の結果ともほぼ同じでした。

まあ、色々とひどかったですが、
4年間上げないと言っていた消費税増税を打ちだしたのは、致命傷でしたね。
高額な子供手当て、高校無償化、高速道路無料化・・・
これだけばら撒く余裕があるなら、むしろ減税するのが筋でしょう。

税金の無駄遣いを正さぬまま増税したところで、みんな無駄遣いされるだけですよ。
景気も悪くなるでしょう・・・
まずは公務員の給料カット、人員削減から始めるべき。

消費税は所得の少ない人に高負担、
増税をするなら、食品、生活必需品は無税にする。
逆に高級品の税率を高くするなら、支持が得られるんじゃないですかね。(お金持ち以外には)

高いスポーツカーや宝石、豪邸とかは、50%とか100%くらいかければいいんじゃねーの
・・・なんつって (≧m≦)ぷっ!

選挙速報は、テレ東の池上彰さんがなかなか面白かったです。
いや~意外につっこみますね。



「若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!?」

投稿者 sakaki001 : 2010年07月13日 01:02

コメント

ほんとに、最近の(以前からかも)のリードメール運営者は、常識がない運営をしておりますね。

どこの運営者も最後は、自分の都合が悪い問い合わせには、回答してきませんからね。

私の経験で問い合わせに回答がない運営者は、トンズラか一方的な閉鎖をしてますね。

投稿者 みう♂ : 2010年07月14日 21:34

リドメ業界は年々悪化していってる気がします。
それだけ事業としては採算が合わなくなってきているんでしょうね。。
飛翔もいまのところ返事がありません。
膨大な借金を放置して、運営を続けられる感覚は理解できません。

投稿者 SAKAKI : 2010年07月19日 11:36

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/944

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM