« トミトミメール おまえもか | メイン | 6月の賞金付きランキング »

2010年07月01日

J-REIT購入

購入を考えながら数年・・・初めてのJ-REIT約定となりました。


「MIDリート」である。

http://www.midreit.jp/

◆MIDリート投資法人 投資証券 [3227]
大阪圏を重点的な投資エリアとするオフィスビル重点型REIT
予想利回り:8.76%


クリック証券に眠ったままの資金を起こして活用、、
良いタイミングで買えたかも~と思ったら、さらに下げたのだ・・・(゚ー゚;A


J-REITは、低価格で購入できるETFで積み立てを行い、
個別で冒険して高配当を狙っていく・・・という形が良いバランスではないですかね。
インカム狙いなので、問題がなければこのままずっと放置の方向だ。

もう1銘柄、予想利回り8.72%のスターツプロシードも注目しています。
スターツプロシードは、86,700円と比較的安いので、分散して買いやすいのは利点と言えそう。

今後も時間をかけて自分年金を作っていきます。

-本日の日経平均-
日経平均は、続落し9382円64銭と年初来安値で大引け。
10日あたりから上げすぎた分、下げもきつくなっています。
欧州の問題は根が深そうなので、まだしばらくは軟調ですかね。
下げるなら7000円台くらいまで一気に下げてくれると、やりやすいんですが・・・
チャート的にはやや怪しい雰囲気も、ここを越えると次は9000円辺りがターゲットか。

   

オススメの証券会社はSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>

* * *

サッカー残念でしたね。
ビール飲みながら観戦してましたが、、延長の後半で睡魔に負けました。
気が付くと日本敗退の後・・・肝心なとこを見逃しました。
でも今回はみんなよく頑張った。
いつもはあまり見ない自分も、全ゲーム生で見てしまった。
3時半起きはきつかったけどね(汗

今日も眠いのでそろそろ寝ます。



2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD


サッカー 日本代表レプリカジャージー


2010南アフリカワールドカップ体感マガジン


南アフリカワールドカップ2010 開幕特集号

投稿者 sakaki001 : 2010年07月01日 01:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/938

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM