« J-REIT購入 | メイン | ポインティアで動画視聴ポイント »

2010年07月03日

6月の賞金付きランキング

気が付けばもう7月、、
今年もあっという間に折り返し地点通過である。
時間が過ぎるのは早いですが、
やりたいことを1つ1つやっていきたいですね。


蒸し暑さで体調がいまいちですが、
今月も元気に賞金付きランキングの結果発表です!


▼6月の賞金付きランキング
★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 ごまめのお庭
 4 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 5 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 6 超簡単!ホームページ生活
 7 ポイントサイトde副収入
 8 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 9 インターネット極楽倶楽部
10 びっとバンク

 ▼優秀広告賞
 BEATO
 お小遣い稼ぎの巻
 ネットで777!

- - ─ ─ ─────────────── ★


トップ4は前月と同じサイトさんでした。

たしぴんちゃんの連続1位記録は58になっております~
4年10ヶ月の王者君臨はすごい。
とりあえず、100連ちゃん目指してがんばってください(何

いつも遊びに来てくれる皆さんに感謝・・・
今月もよろしくお願いします。


アタルくん その後・・・
好評?開催中のアッタールスロット、7人目まで当選者がでました。
この分なら、無事に11名まで当選者が出そうだ。

気になるアクセス数は、日に100名→170名というところまで回復したのだ。
継続して懸賞があれば、ある程度リピーターは増えるようですね。
残り9日、当たった人もまだの人も、めげずに挑戦してください。


くるくるしてみる>>

* * *

梅雨に入ったものの、こっちはほとんど雨が降りません。
この湿度で真夏並みの気温は結構堪えますね。
そろそろ雨降ってくれたほうが過ごしやすくなりそうですが・・・

この気候で喉の調子がよくないので、そろそろ寝ます。

_____
|おやすみ|
 ̄ ̄∨ ̄
*,:'∧_∧ *; ゜
*_(*´ω`)_
|⌒∪⌒⌒∪⌒|
|\★   ☆ \
| \ ☆   ★\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
 \|______|


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■POINTINPointShopアフィリード[携帯:アフィリード] ■アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ] ■POINT PAY[携帯:POINT PAY] ■POINT DREAM[携帯:POINT DREAM] ■流石めーる白くつしたのナッツキングオブリードメールクリックラウンジ マイルを換金したら直接振り込まれました。 ということは300円から換金できるようになったと言うことですかね。

投稿者 sakaki001 : 2010年07月03日 00:32

コメント

おはようございます。

私のブログでも賞金ランキング参加できますか?

投稿者 みう♂ : 2010年07月03日 11:41

こんにちは
参加できますよ。
よろしければご参加ください♪^^

投稿者 SAKAKI : 2010年07月05日 19:25

早速参加させていただきました。

バナー貼り付け等の報告は、しなくて良いのかな?

んっ、これが報告になりますか。

その後えあるですが、ついにこちらの問い合わせに無視しております。

どうも業務停止命令が出されているみたいです。
(提示板での確認ですが)

寿司めーるも本日閉鎖が発表されましたし、夏だというのに氷河期ですね。

投稿者 みう♂ : 2010年07月05日 23:48

早速参加ありがとうございます。
報告はなくても大丈夫ですよ、ランキングの解析が勝手に集計してくれますので。

えあるは、問い合わせに返信ないんですか、、、なんか心配ですね。
業務停止命令は、3月にマルチ業務に対して出たやつじゃないですかね。
換金が停止しているのは心配ですね。

リードメールは、閉鎖も多いですね。
最近は遅延があっても驚かなくなりました(汗
こんな状況ではいけないんですがね・・

投稿者 SAKAKI : 2010年07月09日 20:17

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/939

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM