« 今日で・・・ | メイン | 貴金属ETFが東証に上場 »

2010年07月19日

Gem-Bizまだ生存

Gem-Bizからアナウンスメールが届いた。

 「訴訟対応の関係で金融機関、サイトの運営に携われなかった

冒頭からのカミングアウトで、ちょっと驚いたが、
これって不払いで訴えられたってこと?

まあ、詳細は分からないが、
会員への説明無しにこれまで放置してきたのは、良識ある行動とはいえない。

金融機関の使用許可が下りて再開とのことだが、
今のところ配信はなし・・・


問題は採算が取れているのかって事に尽きるんですけどね。
最近はこの辺が怪しいサイトが多いのだ。


換金は8月15日までに正常化するそうだが、
自分の未払い2か月分、ちゃんと支払われるのか・・・

* * *


3日遅れですが、お祝いで寿司を食べに行ってきたのだ。
久しぶりの上寿司、、
ビールを飲みながらの大トロ、、かなり幸せでした♪

昨日食べたマンゴープリンも、果肉が中にもたくさん入っていて美味しかったです。

mango_pudding.jpg

痛み止めはボルタレンに変えてもらったら、喉は少し楽になった。
しばらく無理せずにいきたいと思います。
ではまた♪

  


■追加 くぅべる

投稿者 sakaki001 : 2010年07月19日 00:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/946

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM