« 首相辞任で、株価もルーピー | メイン | 100万円突破 »

2010年06月04日

たるとこ どこのこ

知らないこ 「(´へ`;)

きっと初めて見たって人のが多いんじゃないの。
少なくとも自分の周りで知ってる人はいなかったな。

いいのか、これで・・・w

でも選ばれるようなことがあれば、歴史的なことになるのでは?

(-ω-;)ウーン これは、あるかもしんない。

  ∧_∧
  (ヾノ・ω・`)< ナイナイ
  ( 旦O
 と_)_)


~ ~ ~


今月もキャッシュバック懸賞の発表をしました。
幸運な当選者さんは以下の方々です~

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ チビスケ様 たまご様 葉月様  ★  
┃ ★  ebe様 nikakiti様 サマー様 猫空様  ★
┃ ★ abberoad様 袖山様 ごまめ様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

猫空さんは8連ちゃんです。
ここまで連続当選してる人は、久しぶりかも。
これからも記録更新の方向でがんばってください♪

みなさん、参加ありがとうございます。
お小遣いは明日お送りする予定です。


今日は急に暑くなって、体力を奪われました。
早めに寝ます♪


追加ページ
サーフ系のリードメール

投稿者 sakaki001 : 2010年06月04日 00:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/928

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM