« たるとこ どこのこ | メイン | 【祝】2800万アクセス~ »

2010年06月06日

100万円突破

・・・しますた。 ついに、、、
というのは、ネットで収入スーパーガイド還元企画の支払総額なのだ。 (ぉ

サイト開設の2002年からコツコツ続けていたらこんなことになっていて、
自分でもちょっとびっくり~<(^∇^;)>
塵も積もればなんとやら・・・である。

楽しみでやっているうちに気が付いたら・・・という感じなのだが、
交流のきっかけ作りという要素も大きいんだよね。これ。。うん。

まあ、相手がいてこそなので、やっぱりお客さんには感謝である。
そんなわけで、これからも還元企画はコツコツ続いていく予定。


そして、投資もコツコツ積み立てて行くらしい(汗

で週明けの日本株はまた下げかな・・・

*  *  *

月初めの還元企画もこれで一段落、2、3日のんびりするかな。
何かあれば更新するかもしれませんが。

さて、眠いので、酒飲んで寝よう♪


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■お財布.com[携帯:お財布.com] ■Sign Board Shop流石めーる白くつしたのナッツspeedtraffics.biz ■VictoryFX 月極広告 ■OAKメール

投稿者 sakaki001 : 2010年06月06日 01:22

コメント

質問ですが、Luxury Mail最近換金されてますか?

まだ登録していませんが、いぜん登録しようとおもいましたが、サイトに繋がりにくい、他のブログでの書き込みで延滞等があるとありましたので。

もし正常に運営しているなら登録したいのですが。

投稿者 みう♂ : 2010年06月07日 01:34

LuxuryMailですか~、調べてみたら昨年2月に受け取っています。
その時は特に遅延なく振り込まれました。
それ以降はまだ500円まで貯まっていない状況です。

ただ、遅延情報はそれ以前からぼくも見かけたことはあります。
自分は最近の実績が無いのでちょっと分かりませんが。
注視しながら利用している感じなので、手放しでおすすめできるサイトとは言いづらいですかね・・。

投稿者 SAKAKI : 2010年06月09日 01:33

LuxuryMailは、バナー貼るだけで報酬発生で興味がありましたので、登録考えたんですが、1年以上で500円換金出来ないのは、考えものですね。

最近は、マイクロアドもサーフ等でブログ宣伝しててもクリックされなければなぜか報酬が発生しません。

報告ですが、えあるが換金額に達したので換金請求しようとしたら、メンテナンス中で請求出来ませんでした。

しかも最近ランク制度なるものを設定しLv1だとクリックポイント等が1クリック0.2円でクリックだけで稼げないサイトになってしまいました。

投稿者 みう♂ : 2010年06月09日 12:24

しかも最近ランク制度なるものを設定しLv1だとクリックポイント等が1クリック0.2円でクリックだけで稼げないサイトになってしまいました。

訂正:1クリックで0.1円でした。

投稿者 みう♂ : 2010年06月09日 16:54

バナーのPV報酬があるのは魅力ですよね、
単価が安いのか、ここはなかなか貯まらないかな。
メールの配信がかなり少ないので、500円貯めるのは結構大変かもしれません。

ちなみにうちの場合、メールクリックよりもPV報酬ほうがずっと多いです(^^;

マイクロアドのPV報酬もなかなか厳しい状況です。


えある、ランク制度なんて導入してたんですか、
案件登録させたいんでしょうね。
こういうのなんかテンション下がりますね~。

投稿者 SAKAKI : 2010年06月11日 23:43

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/929

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM