« 1,000円アタル | メイン | JリートETFが収益分配 »

2010年06月15日

ポイントGET 獲得ランキングダービー

ポイントGETが、第1回ポイント獲得ランキングダービーを開始しています。
累計獲得ポイント上位5名にプレゼント~というものだ。
大盤振る舞いサイトにしては、やや渋い設定すね。
まあ、いろいろ企画をしたりするのは好感が持てますが。

pointget_rank.gif

ちなみに、SAKAKIさんは15位で意外に健闘しているのだ。
期間は7月31日までなので確実にランク外に消える予定。ヾ(;´▽`A``
ポイント数少なくてもいいので、20位まで当選にしたほうがモチベーション上がると思うな、これ。

-*-*-*-


昨日は、絵の展覧会に行って来ました。
何故かぼくの鳥の写真も展示してもらえたのだ。(汗

birdphotos.jpg

巣立ちの動画を見せてあげたら喜んでもらえました。
しかし鳥の写真は小さいので難しい。
もう少しちゃんとしたカメラがないと厳しいな。

帰りには花しょうぶ祭りも見てきたのだ。

hanashoubu.jpg

夜は蛍も見えるらしい・・・
雨が降り出したので慌てて帰還しました。

---カメラ---
ネオ一眼
 

一眼レフ
  




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
PONEY
ポイントGET[携帯:ポイントGET]
GetMoney![携帯:GetMoney!]
モッピー[携帯:モッピー]
貧乏人が 「お金持ち」になれたんです!

投稿者 sakaki001 : 2010年06月15日 02:22

コメント

小鳥って可愛いですよね。

私もオカメインコ飼ってますが、朝になると早く外に出せと暴れて起こされますよ。

また質問ですが、バジプレどうですか。

最近登録したいので気になっているのですが。

投稿者 みう♂ : 2010年06月16日 10:48

今年は何故かたくさん鳥が巣を作ったお陰で、
鳥の可愛さを再認識しました。

オカメインコ飼ってるんですか~いいなぁ、
でも朝起こされるんですね。(^^;
ぼくも十姉妹とか飼いたいです。

バジプレはどうなんですかね、
自分はあまり利用してないので何とも言えないです。。
Yahoo!で検索するだけで1~2円もらえるクチコミ検索はユニークな感じですね。

投稿者 SAKAKI : 2010年06月18日 01:25

SAKAKIさんのネットで収入スーパーガイドで紹介していたのでバジプレ登録しました。

わからないことがあったら教えてくださいね。

暇なのでブログで原稿料でもと考えてましたが50円は、ちょっと安すぎですね。

投稿者 みう♂ : 2010年06月18日 13:57

バジプレやってみましたが、審査NGになってしまいます。

※検索結果のYahoo!ページのURLを報告してください。
※ブログのURLではございませんのでご注意ください。
※Safariからご報告頂けません。否承認の対象になってしまします。

この様にあるのですが、検索結果のYahoo!ページのURLってどこにあるんですかね?

検索後に色々なURL送信しましたがダメでした。

SAKAKIさんもしわかれば教えてください。

サイトに問い合わせしても返答がないのでお願いします。

投稿者 みう♂ : 2010年06月18日 15:55

その後なんとかわかりました。

投稿者 みう♂ : 2010年06月19日 09:17

バジプレ登録ありがとうございます。
確かに単価が寂しいですよね・・・
このカテゴリも一時期の元気は無いのかもしれません。

クチコミ検索の報告でしょうか、検索結果のURLを報告するってやつですかね。
解決したようでよかったです。

投稿者 SAKAKI : 2010年06月20日 02:39

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/932

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM