« 【祝】2800万アクセス~ | メイン | ポイントGET 獲得ランキングダービー »

2010年06月11日

1,000円アタル

アッタールスロット(通称アタルくん)を開始しました。
今回も1,000円を11名様にプレゼントします♪

かれこれ5ヶ月ぶりの開催なのだが、ついに他の開催者がいなくなってしまったようで、
ん~やっぱりアクセス減りましたね。
1日100いくかどうかってところか、、
前回までは300あったことを考えるとちょっと寂しいすね。


まあ裏を返せば、それだけ高確率で当たるのだ。
そんなわけで、是非くるくる回してお小遣いGETしてください。


くるくるしてみる>>


~ ~ ~


-投資-
11日の日経平均株価は続伸し、前日比162円60銭(1.70%)高の9705円25銭で大引け

9400円あたりが堅いですね、、チャートはダブルボトム形成にも見える。
中旬に入ったのでシナリオ通り積立を開始しました。
第1陣は昨日約定、20日あたりまで分散して積立していく予定。
下げると投資をやめてしまう人が多いのですが、そんな時こそチャンス、
感情に左右されずいつも通り積立ていきましょう。。
下げるなら早めに大きく・・が理想ですが、さてどうなりますか。


┏━おすすめの投資雑誌━━━━━
 
・特集 ネットならできる!1勝4敗でも勝てる「株」投資
・たった7つのステップで勝ち組になる株のネット取引必勝法!
・日本株&為替の高値・安値を大予測!
・投信の「分配金の謎」を解く!


オススメの証券会社はSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■gooリサーチ ■きかせてネット ■忍者アドアフィリエイトBサーチテリア 2円だけ振込。手数料を考えるとなんか申し訳ない・・(汗 ■DTIアフィリエイト

投稿者 sakaki001 : 2010年06月11日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/931

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM