« FC2アフィリエイトから小切手 | メイン | 上場Jリートから分配金 »

2010年04月15日

ねっとde Goooが・・・Net de Go!に

http://www.netdegooo.net/

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)


繋がったと思ったら、リニュされてます。その名も「Net de Go!
より黒くなって復活です(爆

いや、色はいいんだけどさ、なぜ英語?
住所表記もロスに変更されてます。
しかし、広告受注ページはJPY(日本円)で、日本を対象にしているのは明らか。
(ちなみにサーバーはもともとアメリカ)

これで少しでも支払い請求を回避しようという考えなのか謎ですが、
前後にアナウンス無しというのは、まともなサイトならありえませんね。

なんか報酬請求しても「運営譲渡したのでわかりません」とか言いそうな予感・・・
代表者はグローバルメディアコミュニケーションズの取締役の1人なので、
まあ実態は同じじゃないですかね。。


とりあえず支払い請求メールを発射しときました。
ここともそろそろ縁を切りたい・・・


SBNは最後の頼みの綱のブラックチェリ、トミトミも貯まらなくなってきたし、
このままだと将来厳しくなりそう。

   ヘ∧
   (・ω・) 早く払えよ~
   ゚T゚_) ~
    (ニ◎

*  *  *


冬みたいです。雪が降ってるところもあるとか・・・
わかっていながら、やっぱり喉が不調です。
明日も寒いみたいなので、暖かくしてください。

ポチたま新ペットの旅
ポチたまの続編番組が地上波でも今日から始まりました。
BSだけかと思っていたので、かなり嬉しいです。
ファンだった人、お見逃しなく♪

●だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅
 木曜日 午前11:30~昼12:27

    


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:ゲットマネー] ■FC2アフィリエイト(FC2 Affiliate)

投稿者 sakaki001 : 2010年04月15日 18:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/904

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM