« 写メール掲示板 | メイン | 賞金付きランキング!! »

2010年03月31日

PONEYの「クイズ☆ミリオンミリオン解答」

攻略掲示板に「PONEY」の「クイズ☆ミリオンミリオンの解答」を追加しました。

ここのクイズは30秒の時間制限があって、ちょっと大変。
時間オーバーになると結構ショックです(汗
その割りに参加&正解でも0.25円というのは、寂しいですけどね。

こちらで解答を更新する予定なので、登録している方は参考にしてください。
あくまで参考ですよ・・・A=´、`=)ゞ

PONEY

~ ~ ~


えあるの運営会社が業務停止
えあるの運営会社「インフィニットクリエーション」が、マルチ商法を行ったとして、
31日から9ヶ月間の業務停止を命じられたらしい。

 C大阪 bj大阪のスポンサーがマルチ商法>>

これはちょっと驚いた。
えあるからは特にアナウンスは無いようですが、
今日もサイト更新はされているので、こちらは活動継続ということでしょうかね。
ポイントサイトとしては人気のあるサイトなので、なんだか複雑な気分です。


* * *


今日はちょっと喉が不調。
明日からもう4月ですね、月初めは忙しいのでそろそろ寝ます。

おやすみ♪
 ∧_∧    ∧_∧
`(´∀`)ノ  _(´・ω・)
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎

投稿者 sakaki001 : 2010年03月31日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/897

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM