« ちょびリッチ★クイズが登場 | メイン | Black Cherry姉妹サイト【OAKメール】オープン  »

2010年02月05日

リードメールの換金はお早めに・・・

1月22日からクリックオンエアの最低支払額が、100円→500円に引き上げられています。
おそらくアナウンスなし・・・?

イーバンク銀行以外への対応の気配もなく、
1番めーるの夜逃げ事件も頭によぎったので、2日前の20日に換金したばかりでした。
運が良かったというか何というか・・・

ちなみに、閉鎖時の対応についても「1円からの支払い」だったのが、
いつの間にやら「500円から」に書き換えられています。

まあ、改悪はして欲しくないですが、
変更するならするで、ちゃんと連絡するべしです。


3月に施行されるイーバンクの同行間手数料の有料化を控えて、
今後も改悪や夜逃げが増えるかもしれません。
リードメールの換金は早めにしておくことをお勧めします。


~~~


さて、今月もキャッシュバック懸賞の発表をしました。

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ チビスケ様 fujita様 考えるパパさん様  ★  
┃ ★ 葉月様 ねっとママ様 やまひろ様 ma-sin。様  ★
┃ ★ 猫空様 ito6464様 あいこ様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………


今回は参加者ちょっと多めの15名様でした。

ma-sin。さんは、4年ぶりの当選でした。
久々に参加してくれて嬉しいです。

当選者の皆さんには、お小遣い300円を送金済みです。
今月も是非是非ご参加ください♪

*  *  *

今日も寒いですね。
なかなか喉が良くならないので、明日はまた病院行ってきます。
還元企画も一段落したので、少しゆっくりするかな。

お・や・・す・・・み・・・・
   ./ヽ、
   /__ヾ--、
◎~(。-ω-)ノ )~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿者 sakaki001 : 2010年02月05日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/870

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM