« リードメールの換金はお早めに・・・ | メイン | 日経平均10,000円の攻防 »

2010年02月07日

Black Cherry姉妹サイト【OAKメール】オープン 

Black Cherryの姉妹サイト「OAKメール
ブログのアナウンス通り本日OPENとなりました。

実はこっそりURLは発見してましたが、一般のアクセスはできない状態になっていました。
さすが用心深い・・・

会員数は現在1,069人(22:00)。
オープン初日でこれだけの勢いを見せるリドメは久しぶり。
それだけBlack Cherryの信頼があると言うことなんでしょうね。


広告を打ったところ反応はなかなか、、、20名ほどダウンさんが付いていただけました。
うちのサイトのほうからは、たまごさんが登録してくれました。
感謝感謝・・・(゚▽゚*)ニパッ♪

広告の配信も既に始まっていますし、なかなか順調な滑り出しです。
記述はされないようですが、紹介で10円加算されてます。
複数サイトの運営は簡単ではないですが、活躍に期待♪


▼OAKメールのスペック
OAKメール
レート:1P=1円 登録ボーナス:10円
紹介報酬:4段階(15%-3%-2%-1%)
支払い 200円から現金

リードメールスーパーガイド>>


*  *  *


喉のほうがなかなか良くなりません。
このところ寒いので、もうしばらくは我慢かな。
まだしばらく、のんびりになるかもしれません。

それでは今夜は早めに、おやすみです。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■ULTRAメール[携帯:ULTRAメール] ■G2メール[携帯:G2メール] ■OKメール[携帯:OKメール] ■忍者アドモッピー(moppy)[携帯:モッピー] ■お財布.com[携帯:お財布.com]

投稿者 sakaki001 : 2010年02月07日 22:18

コメント

おひさしぶりです。

OAKメールでこんな文面みて心配しております。

各ダウンラインの会員が1円以上の報酬を得ていないと、あなたの報酬に加算されません。
例えば、1000人のダウンがいて、1000人全員が0.5円の報酬だとすると、計算元となる報酬は500円ですが、
それぞれのダウンの報酬が1円未満の為、あなたの報酬へは加算されません。
また、あなた自身の広告閲覧数がダウンの広告閲覧数の10%以上でなければ、ダウンからの報酬を得ることはできません。
これは、紹介活動だけを行なって広告を閲覧しない会員を排除するためです。

ブラックの管理人さんは、以前に質問にも親切丁寧に答えてもらえて好感もてるんですが。

気にしすぎですかね?

投稿者 みう♂ : 2010年02月09日 00:04

みう♂さん、お久しぶりです。
ダウン報酬の制限があったんですね。
見逃してて言われるまで気付きませんでした。
サイトの方にも注意点に書き加えておきました。

「1円以上の報酬を得ていないと」というのは、普通に活動している会員ならすぐにクリアするので、問題なさそう。
活動していないダウンさんからは、いずれにしても報酬は入ってこないので影響はあまりない。
「ダウンの広告閲覧数の10%以上でなければ」というのは、
10通に1通はクリックしておけば、ダウン報酬は全額受け取れると言うことになりますかね。
ひどいとこだと90%なんてとこもありましたので、設定としてはかなり甘めになります。が、
無いのが一番なので、正直、こういう制限はやめて欲しいですけどね。
イメージ的にも良くないと思います。

投稿者 SAKAKI : 2010年02月11日 14:32

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/871

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM