« ミルモバからクリスマス・プレゼント | メイン | JOB MAIL消滅 GoooとRead meは不払い »

2010年01月02日

謹賀新年

  ┏┓┏┓┓┏┓
  ┏┛┃┃┃┃┃
  ┗┛┗┛┻┗┛
明けましておめでとうございます。
`∧_∧
(´∀`)  ∧∧  @
(_]つ/]つ(゚Д゚) @H@
|_|∽L| / y| \HHH\
(_)_)~(_UU \===\

挨拶も兼ねて「Black Cherry」で、お年玉広告(サイト内クリック)を2件配信してきました。
多分まだ残ってるので、よろしければゲットしてください。(・-・*)フフ♪

サイトもお正月バージョンにしてみました。
ネットで収入スーパーガイド~ネットで収入を得る方法を紹介!


今年ものんびり更新になりそうですが、
がんばって新サイトも作れたらいいなと思ってます。

     _
    /~丶
    (o・-・) < 今年もよろしくね♪
   (___)
   (    )
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
   ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄
   ◇ ● ◇
   |___|

*  *  *

~紅白歌合戦~
昨夜の紅白、永ちゃん本当に出ましたね。
歌唱力もあるし、貫禄もあって感動だった~。
スーザン・ボイルさんは、声が透明でこころが洗われました。
細かい技術は置いておいて、やっぱり歌はこころ。

他はあまり見ませんでしたが、結局、応援歌手の2人が一番良かったかな。


ZARDの時もそうだったけど、マイケルの中途半端な企画とかは勘弁して欲しい。
短い繋ぎでやることじゃないと思うんだけどね。

司会者といい、紅白は毎年代わり映えしませんね。
今年は、お笑い番組が結構あるのが救いなかんじです。。



「夢やぶれて」スーザン・ボイル(Susan Boyle)

投稿者 sakaki001 : 2010年01月02日 00:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/851

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM