« 謹賀新年 | メイン | キャッシュバック懸賞 みんなで当選 »

2010年01月02日

JOB MAIL消滅 GoooとRead meは不払い

ぼくもみんなも、そして誰も登録していない「JOB MAIL」(何
ついに消えたようです。

この手のマルチ系サイトは、全滅ということですかね。

ここまで増殖させてきたのは、おそらく当初は相当儲かったからでしょう。
しかし、最近の数サイトでは、経費の方がずっと大きかったんじゃないでしょうか。

利用者が選択していくことで、こうしたサイトは淘汰されていきます。
お金を落とす時には、運営状況を見極めて行うことが大事ですね。

さて、監理銘柄の「ねっとde Gooo」「Read me!」は、新年も不払い。
ぐ~は、報酬額確定通知すら届かないし、
リドミーは、言い訳すらしないし、いったいどうなっているんだ。。

2010年もSBNのトラブルは続きそうです。

~では、気を取り直して、今年最初の賞金付きランキングの発表です。


▼12月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 4 超簡単!ホームページ生活
 5 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 6 ごまめ日和
 7 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 8 旦那の小遣い稼ぎ
 9 ポイントサイトde副収入
10 インターネット極楽倶楽部

 ▼優秀広告賞
 ごまめ日和
 お小遣い稼ぎの巻
 BEATO

- - ─ ─ ─────────────── ★


1位、2位は今年もたしぴんちゃん、アザラシさんでスタートです。
「ごまめ日和」さん「お小遣い稼ぎの巻」さんは、初入賞です。
参加してくれる人がいると、やっぱり嬉しいですね。
入賞した方、おめでとうございます!
参加してくれた方、ありがとうございます♪

入賞者さんへはお小遣いを送金しました。
それでは、今月もよろしくお願いします。

*  *  *

昨日は初詣行ってきました、、
今年の正月は、めちゃめちゃ寒いですね~。

もう外に出たくないです。
コタツムリします♪

    FF13やりたひ・・・・
     ____
   /      \
   /´   ヽ    \ニニニニニニニニニニニニ
 /       Y  Y | ※ ※ ※ ※ヽ
 | ▼       |   | |  ※ ※ ※ ※\
 |_人_     \// ※ ※ ※ ※ ※ \
 \______ ノ ※ ※ ※ ※ ※ ※\
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿者 sakaki001 : 2010年01月02日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/852

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM