« 【上場インデックスファンドJリート】 vs 【NEXT FUNDS 東証REIT】 | メイン | 「今日のちょびリッチ」当選金が【50万円】に・・・ »

2010年01月16日

サイト開設8周年

本日(15日)「ネットで収入スーパーガイド」が、8歳の誕生日を迎えました。

♪  ∧_∧   
   ( ^ω^) ))   ♪ いえ~
   (( ( つ ヽ、    
    〉 とノ ) ))
   (__ノ^(_) ♪


人間で言うと小学3年生。
自分でもこれだけ続けてこれたのか、と思うとなんかびっくり~ヾ(;´▽`A``

これまで遊びにきてくださった皆様のおかげです。
友達サイトさんとかがいなかったら、きっと続けてこれなかったでしょうしね。

ということで、感謝のアタルくんスロット懸賞を開始しました。
1000円を11名様にプレゼントしますので、是非是非ご参加ください。


→くるくるしてみる


今夜はちょっとお酒飲んでいい気分で寝ます。

*  *  *

小沢さんの土地購入を巡る事件
石川議員と元私設秘書が逮捕されました。

今回は検察も結構本気じゃないですか、、
民主党議員は誰も「説明すべき」とは言わなかったし、
鳩山さんにいたっては「そういう問題があることがわかった上で、国民は我々を選ばれた」
・・・なんて事を言い出す始末。
これは国民をバカにしてるでしょ。

検察にはしっかりと調べてもらいたい、ここからの動きは注目ですね。


  

 

投稿者 sakaki001 : 2010年01月16日 00:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/860

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM