« ジョン・レノンの命日 | メイン | 稼げるトラフィックエクスチェンジ »

2009年12月10日

不払い3ヶ月に・・・SBN Read me!

今月も支払いなしの「Read me!」・・・
これで登録から3ヶ月の不払いということになる。

先月には資金繰りが厳しいとの報告もありましたが、今月はついにアナウンスすらなくなった。
ねっとでGoooでさえ、報酬額通知メールで遅延のお詫びをしているというのに・・


換金対象額は、これからどんどん膨れ上がっていくでしょうから、
支払いは、益々困難になっていくはずです。
ということで、実質、もう終了ですかね・・・

問い合わせても、基本無視というのもいただけません。
とりあえず、支払うように働きかけていこうと思います。


そう言えば、Black Cherryがこのところ配信減ってますね~。
運営者さん、色々あったので一時的なものだと良いですが。
ちぇりーさんには頑張って欲しいです。

ここがダメになったら、もうSBNも終わりです。


*  *  *

そんなに寒いわけでもないのに、今日は喉と頭が痛い、、
こういう時は、早めに寝るに限りますね。

ネット動画見ながらそろそろ寝ます。

すぅすぅ~
     /\___
 ZZz…_/__ヾ  )
   /(-ω-。)~◎/
   ./ ̄~U⌒U⌒ ̄)
  ./*∴∵∴∵*/
`/*∴∵∴∵*/
(______ノ


■追加ページ 『ワンダフル・デイズ 1970-80』 RCサクセション 『グレイトフル・デイズ 1981-90』 RCサクセション  RCサクセション(忌野清志郎/タイマーズ)>>

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
ポイントクリック!
Black Cherry(ブラックチェリー)
■びっとバンク
GetMoney![携帯:GetMoney]
モッピー(moppy)[携帯:モッピー]

投稿者 sakaki001 : 2009年12月10日 22:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/838

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM