« 不払い3ヶ月に・・・SBN Read me! | メイン | 「アドカボ」ファンコミュニケーションズの携帯クリック広告 »

2009年12月13日

稼げるトラフィックエクスチェンジ

今年もそろそろ締めということで、3サイトを換金してきました。

 ・トラフィックエクスチェンジ: 5,250円
 ・オレンジトラフィック: 5,640円
 ・オレンジモバイル: 7,000円

換金できるトラフィックエクスチェンジは結構ありますが、しっかり稼げるのはこの3サイト。
PC版はオートサーフなので、手間がかからないのも良い。

正直、こんなに還元して大丈夫なのかと心配になるくらいですが、
長期に遅延無く運営しているのは、頭が下がります。
オレンジトラフィックにいたっては、かれこれ3年半以上ですからね。

ちょっとしたポイントサイトよりも効率良いかも・・。
今後も長く続いて欲しいサイトです。

~スパーク消滅~
遅延サイトとマルチサイト増産のSBNですが、昨日「スパーク(RMSPARK)」も消えたようです。
ここは、有料会員やダウン配置の収入に重点を置いた、半マルチ的サイトでした。
それらの収入が落ち着いたのに加え、換金対象者も増えてきたので、
ここらで店仕舞い・・・といったところか。

まあ、この種のサイトもそろそろ全滅でしょう。

あと、SBNではないですが、「こまなげ」も消えてます。
ここは一時期は活躍したサイトだったので、挨拶なしは残念。

来年もリードメール業界は厳しくなりそうですね。

って、人のことを心配している場合じゃないけど。
  |
   | 
   ∧,,∧ ショボーン
  (´・ω・)____
 /(∩∩)


*  *  *

昨日は久々に病院に行ってきました。
お陰で喉も少し落ち着きました。


夏から加算されていた医学管理料が気になっていたので尋ねたところ、
その当時処方された慢性胃炎の薬が原因とのこと。
医学管理料は、特定疾患(高血圧、糖尿病、慢性胃炎など)の場合にかかるものですが、
自分は慢性胃炎ではないので、話したら切ってくれました。

毎回700円以上も変わるので結構大きいです、、
疑問を持たずにいたらずっと払うところでした。

もし医学管理料がかかっていたら、本当に必要なのか調べてみると良いですね。


            
「節約時代の病院へのかかり方」  「医療費と保険が一番わかる」

            
「病気でムダなお金を使わない本」  「「医療崩壊」のウソとホント」




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Find-A(ファインドA)
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
オレンジモバイル

投稿者 sakaki001 : 2009年12月13日 00:39

コメント

スパーク昨日の昼に見たら消えてましたね。
わたしも騙された1人でして。
さかきさんのわけあって退会見たの遅かったです。
最後は、問い合わせしても無視でした。
悪を撲滅には、しつこい問い合わせが一番かと。
延滞しててもしつこくするとし払われたサイトありましたし。

投稿者 みう♂ : 2009年12月13日 15:20

スパークは配信もしていたので、どうなるのかな~と思っていましたが、
やっぱりだめでしたね。
退会はしてないんですが、もしもの場合に被害が広がらないようにと、サイトから消してました。

有料会員を押しているところは要注意ですね。
マルチ系はみんなが近づかないようにすることで、今後はなくなると思います。
不払いサイトを無くすためにも「しつこい問い合わせ」する姿勢は大事ですよね。

投稿者 SAKAKI : 2009年12月19日 00:51

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/839

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM