« 11月の削除サイト | メイン | ダブルげっとん »

2009年12月01日

11月の賞金付きランキング 入賞サイト

・・・発表をしました。


▼11月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 超簡単!ホームページ生活
 4 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 5 ポイントサイトde副収入
 6 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 7 ファミファミ日記
 8 インターネット極楽倶楽部
 9 びっとバンク
10 リードメール攻略ブログ

 ▼優秀広告賞
 C-market
 無料!お得!情報局
 おこづかいを稼ぐネット生活

- - ─ ─ ─────────────── ★


1位、2位は今月も常連サイトさんでした。
「おこづかいを稼ぐネット生活」さんは初入賞です。
メルマネアドレス教えてください♪

広告料は明日あたりに送金予定です。
今月もよろしくお願いします。

*  *  *

いよいよ12月になりました。
1ヵ月後にはもう正月ですよ~、、早いなぁ。


流行語大賞は「政権交代」で決まりました。
今年起きた大きな出来事なので、予想通りな感じでしたけどね。

ノミネートには「あぶり」なんてのもありましたが、大賞になったらノリピーが受賞するのかよ(・・。
ていうか、絶対選ぶ気ないだろうけどさ。

過去の流行語を見ると、ほとんど今は使ってないですね。
10年前の「ブッチホン」なんて意味さえよくわかんないし・・・(汗
流行の移り変わりは速いですね。


今年は不況でかなり大変ですが、
のんびり寝正月が送れるように、1ヶ月がんばりましょう。

    _
    /~ヽ
  (。・o・) お、おー
   ゚し-J゚

投稿者 sakaki001 : 2009年12月01日 20:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/834

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM