« 2600万アクセス突破♪|・_・)ノ | メイン | 11月の賞金付きランキング 入賞サイト »

2009年12月01日

11月の削除サイト

以下のサイトを削除しました。


◇ペットンメール、BASEBALL MAIL
 本日で閉鎖。10円からの支払いをしたのは良かったですね。
◇be useful
 長らく停止状態でしたが、今月ついに消滅。
◇あっとゲット
◇@group
 なんか別のサイトになってます。
◇金のたまご
 自己広告ポイントが1000Pないと換金できないため削除。こういう条件を掲げている限り成長はありません。
◇PR-GET!
◇貯king♪
◇アフィリーフ
 先月末で終了・・・してた。一時期は活躍してくれたので残念。


イーバンクの同行間手数料が有料化されることを控え、
今後もリードメールの閉鎖が続くかもしれませんね。
1番めーるの動向はかなり気がかりだな。


消えていったサイトさん、
    今までお疲れちゃん~
       Zzz     バイバーイ
     (´Д)   (・ω・)ノ  (´Д`)ノ    ( 'ー)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

*  *  *

ミステリードラマ、いろいろ見てみたいのですが、
なかなか動画サイトにあがってませんね。
おすすめがあったら教えてください。


=本日の映画動画=
「サトラレ」

サトラレ――思ったことが口に出さなくても周囲に“悟られ”てしまう、一千万人に1人の確率で存在するという人々を称してこう呼ぶ。そして彼らは例外なくIQ180以上の天才。だが、彼らは自分が悟られていることを知らない。それを自覚してしまえば精神的に耐えられる者などいるはずもない。政府は彼らの能力を社会に活かすために彼らが自覚することのないよう徹底的に保護していた。新米外科医の里見健一もそんなサトラレの一人だった……。


設定はシリアス系のようで、以外にコミカルな感じもあり。
ドラマ版もあるようです。

投稿者 sakaki001 : 2009年12月01日 00:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/833

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM