« ドバイショックと円高で日経平均は急落 | メイン | 2600万アクセス突破♪|・_・)ノ »

2009年11月29日

リードメールで不穏な動き

化石化していると思った「Web4Surfer」が息を吹き返しています。
Web4Surferと言えば、元祖日本語リードメール、、
というか当時はペイドメールと呼ばれてましたけどね。
これだけのブランクからの復活は初めてなので、どうなるのか。
やるならしっかりと運営してほしいですね。

これは、不穏でも何でもないんですが・・・


人気TOPの1番めーる・・・
支払いが5日以内→20日以内へ変更されています。
閉鎖時の対応についても、1円以上から支払うという記述が消されています。
こっそり規約を変更しているのは、かなり気になる。
そういうことをするサイトだとは思ってませんでしたからね。
閉鎖への伏線とも見て取れる。。
一番めーるまでも運営危機の状態にあるのでしょうか?


その他、

ねっとde Goooは0.075円という低額メールの配信を開始、
お友達の話では、支払いも報酬の一部しかしていないとのことだ。

FAE GROWING EREAは、あっというまに消滅。
ほとんど登録する人がいなくて、早々に諦めたのか。
この種のマルチ系サイトは衰退していくと思います。


ところで、SBNのID削除事件、まるで無かったかのようになっていますね。
不正アクセスは犯罪ですから、運営者にはちゃんとした対応をしてほしいものです。
本家のリドミーは、今だにパスワードの暗号化もしてない状態。
事件後に「システム的には問題はなく、パスワードが漏洩する可能性もありません。」なんて言い放ってたくらいですからね・・・
それ以前に、本家が支払い遅延していては話にならんけどね。
SBNの時代もそろそろ終わりか・・・


リードメールスーパーガイド>>

投稿者 sakaki001 : 2009年11月29日 22:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/831

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM