« 10月のキャッシュバック懸賞 | メイン | Read me! で登録抹消 »

2009年11月05日

パパピピから追加で振込

ありました。


これまでの詳細はこちらに譲るとして、
サーバー管理会社に連絡して、10月終わりに振込はあったものの、
未払い額5000円に対し振り込まれたのは2000円。
意図的なのか3000円足りない。

それで引き続き不足分も支払うよう働きかけていたわけですが、
昨日、追加で振り込まれていました。

その額、2000円・・・

    _
    /~ヽ
  (。;-;) また足りないんですけど・・・
   ゚し-J゚


ちゃんと金額も伝えたのだが、2000円ずつって資金繰りが厳しいのだろうか。
まあ、これだけ遅延していたら、会員の報酬に手をつけていてもおかしくはない。
最近、受取情報も聞かないしね・・。


果たして残りの1000円は振り込まれるのでしょうか、
とりあえず80%は回収できたので、この先は期待せずにのんびり待つことにします。


    _
    /~ヽ
  (。・-・) 電話して気付いたけど、パパピピって言いにくいな
   ゚し-J゚


*  *  *

ワールドシリーズで、松井がMVPに輝きました。

松井秀6打点MVP、ヤンキースV 大リーグWシリーズ>>

日本人初となる快挙、、やっぱり松井はすごい。
世界的にこれだけ活躍してくれるのは、同じ日本人として嬉しい。
ヤンキースとの契約が切れて、来年はどうなるのか気になりますが、、。
世界一おめでとう~♪




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Sign Board Shop
広告主サイトの移行があってからややピンチ。持ち直すか・・・
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]
え~ちょき[携帯:え~ちょき]
papapipiメール[携帯:papapipiメール]
報酬の一部だけ振り込まれた。
Google Adsense(グーグルアドセンス)
今はあくまでオマケ程度に使ってます。

投稿者 sakaki001 : 2009年11月05日 23:22

コメント

あんなくそサイト早くつぶれろ!

投稿者 Anonymous : 2010年03月27日 22:19

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/818

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM