« 大丈夫なのか Read me! ・・・ | メイン | パパピピから追加で振込 »

2009年11月04日

10月のキャッシュバック懸賞

当選者発表をしました。
お小遣いGETした10名様はこの方々です!

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ チビスケ様 サマー様 葉月様 Tossy様  ★  
┃ ★ ito6464様 だいきち様 たまご様  ★
┃ ★ luna10様 猫空様 ねっとママ様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

葉月さんは、今回で6連ちゃん当選です。
半年ずっと当たってるって思うとすごいですね。
ちなみに連続当選記録は、ありさんの15連続となっております(汗

今月もご参加をお待ちしてます♪

この企画もかれこれ5年を過ぎました。
還元企画をやってるサイトさんはみんな感じてると思いますが、
来年2月からイーバンクの振込手数料が有料化されるのは悩ましい。
イーバンクに吸い取られるなら、その分もお客さんに還元したいんだけどね・・・

銀行たるものお金を貸したり、運用して儲けるものでしょ。
手数料という形で取りやすいところから取ろうというやり方はどうもね。
楽天という会社は相変わらずの儲け主義です・・・。

リードメールの支払い先は、いくつかSBI銀行へ変更しました。
SBI証券との連携のハイブリッド預金は金利も高くておすすめです。
時代はSBI銀行です。

*  *  *

急に寒いっすね。外に出たくないです。
毛布の中でネット動画を見るのが幸せです。

最近、動画はサスペンス系にはまってます。
「氷の世界」が、謎めいてて面白い。先が気になってワクワクゾクゾク・・・
ジャンルは変わっても、自分はダークで鬱なのが好きです。

保険金殺人をテーマにした、野沢尚脚本の推理作品!
結末で判明する犯人が推理作品としてアンフェアであると、マスコミや公式サイトを含むネット上で議論を巻き起こした連続TVドラマ!DVD未発売。

投稿者 sakaki001 : 2009年11月04日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/817

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM