« サーバーダウン頻発 | メイン | POINT PAY系でクリック広告特集! »

2009年10月23日

サーバークラッシュ

昨夜からとうとう繋がらなくなりました。
    _
    /~ヽ
  (。;-;) 
   ゚し-J゚


障害情報を見ると、サーバーハードウェアの交換作業をするらしい。
やっぱりもう寿命でしたか・・・

問題はいつ復活するかですが、
問い合わせてみたところ「作業終了の見込みは立っておりません」とのことだ。
下手するとまだ何日もかかるかもしれない、
ということで、思い切って一時別サーバーへ移転させました。(ぉ

ドキドキしながら作業しましたが、
DNS設定が反映されるまで15分ほどで、スムーズに移行できました。
複数サーバーを持ってて良かった。


とりあえず、これで一旦落ち着きました。

しかしXREA、返信は早いけど、メンテナンスは遅すぎでしょう。
安いとはいえ有料サービスなわけだし、利用者のことをもっと考えてほしいわ。
早く復旧してくれ~。


なんか一日疲れました。
今夜はゆっくり寝たい。


*  *  *

最近、ミステリー・ドラマにはまってます。
久々に実写に帰って来てます♪
最近見た『流星の絆』も欝な感じで好きです。


『流星の絆』
洋食屋『アリアケ』の子供である功一、泰輔、静奈。家を抜け出し流星群を見に行ったとある夜中、その間に3人の両親が何者かに刃物で殺害された…

東野圭吾原作のミステリー。
思わぬ人が犯人だったり、終盤は展開が速くて引き込まれます。




【更新ページ】
ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)(リマスター)
(The Beatles In Mono)【初回生産限定盤】

投稿者 sakaki001 : 2009年10月23日 22:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/810

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM