« SBNから「Jewelry-Mail」 | メイン | サーバークラッシュ »

2009年10月21日

サーバーダウン頻発

先月から時々起こってるのだが、この数日、サーバダウンが頻発してる。
昨日、今日と障害情報に載っているだけで3回、実際はもっと短時間の障害も起こってるしな~。
いったい何が原因なんだろう。
「解決済」だけじゃわからないよ、XREAさん。

同じXREAの友達も、最近サーバー交換になってたし、
うちのサーバーもそろそろ限界なのだろうか。

今思うと、携帯サイトのサーバーを別に移動させておいたのは正解だった。
やっぱり何事もリスク分散は必要ですね。

ちょうど今アッタール開催中なので、早く何とかして欲しい。


*  *  *


プロ野球のクライマックス・シリーズは、第2ステージ【中日×巨人】がスタート。
中日は打線が繋がって、初戦を勝利。アドバンテージを消して振り出しにした。

ブランコの調子が上がってきたので、意外と面白い第2ステージになるかも。
ここまで来たので、日本シリーズを目指してがんばれ♪


最近眠いのでこのへんで♪


風邪ひくなよ~
 ∧_∧    ∧_∧
`(´∀`)ノ  _(´・ω・) 
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■adcpv 携帯のPV保証広告。心配でしたがちゃんと振り込まれました。 ■ADコマース[携帯:ADコマースモバイル] ■AD TUNE[携帯:AD TUNE] クリック保証広告ををスタートさせてから復調。このまま続いていってほしい。 ■ねっとde Gooo~oo! 問題のゴー。半年近く待ってやっと初めての受取。 まじめに続ける気があるなら、運営者は支払いをきちっとするべし!

投稿者 sakaki001 : 2009年10月21日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/809

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM