« 日経平均 一時1万円割れ | メイン | モッピーの友達紹介ランキング »

2009年10月01日

ABCリードメールの数字認証チェック

9月から「ABCリードメール」の数字認証チェックが強化されてます。

入力方式に変わって面倒だとは思ってましたが、
どうも間違いが多い人は配信停止にされているようです。

規約を確認するといつの間にかその旨の文章が追加されてます。

 -------------------------------------------
 数字認証等のチェックで間違いが多い場合、
 不正閲覧として通知無しにアカウントを削除します。
 -------------------------------------------

今のところ、問い合わせれば配信再開してもらえるみたいですが、
ちゃんとしたアナウンス無しというのは不親切じゃないですかね。
みなさんも認証の間違いにはお気をつけください。


しかしどこも運営が厳しいのだろうか・・・
不況で仕方ないとしても、支払い遅延や不払いだけは本当に勘弁して欲しいです。

最近そういうサイトが増えているようですし
要注意・悪質リードメール」のページを作成しました。

経験上、サポートの対応が悪いところは、大概要注意です。

リードメールスーパーガイド>>

今日はこれまで手をつけてこなかった、トップ相互リンクの大幅見直しも行いました。
長期にメンテナンスが行われていないサイトさんを、休止ページに移動。
心を鬼にして頑張った結果、かなり縮小されました・・・。

明日からはいろいろ忙しくなるので、また頑張らないと。


  *  *  *


立浪の引退試合は、久々のスタメンで猛打賞の活躍でした。
まだまだやれるじゃん・・・、そういう時に去るのがいいのかもね。
相手の巨人の選手にも讃えられている光景は感動的でした。
長い間ありがとう♪




【追加ページ (*・.・)ノ】
あひるメール
コインゲーム.com

投稿者 sakaki001 : 2009年10月01日 01:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/799

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM