« 「みんなの貯める村」閉鎖(案の定) | メイン | おすすめの225インデックスファンドはこれだ! »

2009年09月03日

SBN直営のリードメール「Read me!」

メールシステムを制作している「SBN」が、
ついに自らリードメールの運営に乗り出しました。

9月も初日からいきなり新着となりましたが、本家ということで登録してみました。


システム提供元が運営をする形では、
これまでにCIDの「LUNA Mail」なんかがありましたが、、、こちらは中途半端でしたね。
まあ、CID自体に問題がありましたが。

「Read me!」は、紹介5段階とSBN系では深めなのが特徴です。
ただ、規約やFAQのページが今のところ無く、本家の割には・・・という印象です。
こちらはどうなるのか、とりあえずお手並み拝見。


Read me!
SBN-MAIL Read me!(リードミー)
・登録ボーナス 10円
・紹介報酬 5段階(20%-5%-3%-2%-1%)
・支払い 500円~

SBNで思い出したけど、ねっとde Goooの支払いが1度もされてません。
申請フォームを作るといいながら、進展がないように見られますが。
先月受け取った人いるんでしょうか?


---*--*---

さて、月始め恒例、賞金付きランキングの結果発表しました。

▼8月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 4 ポイントサイトde副収入
 5 ファミファミ日記
 6 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 7 超簡単!ホームページ生活
 8 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 9 インターネット極楽倶楽部
10 BEATO

 ▼優秀広告賞
 旦那の小遣い稼ぎ
 新・元プロ野球選手トレーダー
 懸賞収入はじめの一歩

- - ─ ─ ─────────────── ★

トップ3は前月と同じサイトさんでした。
ファミファミさんは、初の5位入賞。
旦那の小遣い稼ぎさん、新・元プロ野球選手トレーダーさんは初入賞です。
おめでとうございます。

また新しい参加者がいて嬉しいです。
今月も上位目指してがんばってください♪('-'*)フフ


月末から月初めは忙しくて寝不足です。
今夜はこれで・・・
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

投稿者 sakaki001 : 2009年09月03日 01:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/785

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM