« SBN直営のリードメール「Read me!」 | メイン | ビートルズ、リマスターCDがいよいよリリース »

2009年09月05日

おすすめの225インデックスファンドはこれだ!

積立投信の銘柄の入れ替えを行いました。
先月に続いてですが・・・

◆ニッセイ日経225インデックスファンド
 買付手数料:なし 信託報酬:0.2625%
 日経平均株価と連動する投資成果を目指す。


日経マネー(10月号)にも小さく紹介されていますが、信託報酬が激安の0.2625%。
これまで組み入れていた「三菱UFJ-インデックスファンド225」でも0.546%ですから、
ニッセイは半分以下の手数料ということになりますね。

225連動ETFでも0.252%ですから、ETFとほぼ同水準という驚きのコストパフォーマンス♪
もともとは確定拠出年金向けに販売されていたものですが、
6月からSBI証券、楽天証券などで販売開始しています。

長期になるほど信託報酬の影響は大きくなりますので、
積立をしている人は注目です。
今後もこんな投信の販売が続くといいですね。

┏━投資の雑誌━━━━━━━━━━┓
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


---*---*---

さて、今月もキャッシュバック懸賞の当選者発表しました!
幸運な10名様はこの方々だ~♪

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ チビスケ様 ito6464様 ゆう様  ★  
┃ ★ だいきち様 葉月様 サマー様 sora様  ★
┃ ★ みの01様 猫空様 T.T様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

サマーさんは5連ちゃんでした。おめでとうです。
本日全員にお小遣いの300円を送金しました。
今月も当選してください。('-'*)フフ


久しぶりに熱が出てしまいました。
病院に行った後だったので、新型インフルかと心配しましたが、
いつもの慢性扁桃腺みたい。

新型インフルは、1日に2万人以上が感染している状況なので、
みなさんもお気をつけください。
ではでは♪

お・や・・す・・・み・・・・
   ./ヽ、
   /__ヾ--、
◎~(。-ω-)ノ )~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■お財布.com[携帯:お財布.com] 携帯ポイントサイトの定番♪ここはこれからも長期に活躍するでしょう。 ■げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)] 通算の受取が100万を突破しました(汗 しかしすごい活躍ですね。 オープン当初はここまでBIGになるとは誰も想像しなかったでしょう。

投稿者 sakaki001 : 2009年09月05日 00:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/786

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM