« 投資信託で自分年金 | メイン | 日経平均 一時1万円割れ »
2009年09月28日
だぶるくりっく 換金できず・・・・
やっぱりだめか・・・_| ̄|○
散々支払い遅延をして、今年6月にやっと支払いを再開したのだが、
これが月に3500人までの抽選方式。
わかりやすく言えば「何ポイント持っていようが、抽選に当たらなければ永遠に換金しませんよ」という
あこぎな商売方法です。(何
案の定、申請してもはずれて支払われませんでした。
こうなると【1ポイント=○円】とか、もう関係ないんだよね。
300円、600円、1000円が当たる懸賞、、
ポイントはそれに参加する権利でしかありません。
おまけに当選者発表もなしとなれば、いくらでも調整できちゃうんじゃない?
少なくともそう思われても仕方ない。
実は過去にも同じシステムを導入したサイトがありましたね。
はい。「エムスタ」です。
ここも、3ヶ月に渡り支払いを延期した挙句、抽選方式になりました。
結局、ぼくは1度も換金できないまま夜逃げされ、1万2000円くらいが水の泡となりました。
エムスタと言えば、当初は一番稼げるサイトとして有名だったんですから、
悪くなりだすと早い。正に栄枯盛衰・・・
だぶるくりっくも系列サイトがみんな潰れているし、同じ運命をたどるのか・・・。
ポイントサイトが「支払わないこと」に力を入れだしたら、大概危ないですからね。
懲りずに換金申請続けてみますが、、まあ期待はしません。
同じような理由で、papapipiメール、ねっとde Goooはかなり危ないと思います。
papapipiはもう終わってると言っていいでしょう(汗
-------
この数日また暑さが戻ってきました。
朝晩はやっぱり涼しいですね。
YouTubeで「20世紀少年」を見なおしました。
主要な登場人物が多いので、名前と顔を一致させるのがちょっと大変ですが、
ミステリアスな内容で面白い。
ともだちが誰なのか、最終章がかなり楽しみです。
〓本日のムービー動画〓
「20世紀少年」
-第1章 終わりのはじまり-
高度経済成長期、地球滅亡を企む悪の組織に立ち向かう正義のヒーローを夢見て、少年ケンヂと仲間たちが作った“よげんの書"。それから30年後、大人になったケンヂの周りで次々に不可解な事件が起こる。そして世界各国では、謎の伝染病による大量死が相次ぐ。実は、これらの事件はすべて、30年前の“よげんの書"のシナリオ通りに実行されていた!ケンヂは滅亡の一途を辿る地球を地球を救えるのか?そして数々の出来事に必ず絡んでくる謎の男、“ともだち"の正体とは・・・?
-第2章 最後の希望-
“血の大みそか" から15年後の西暦2015年。 人類滅亡計画は悪魔のテロリスト・ケンヂ一派の仕業とされ、“ともだち" は世界の救世主と崇められていた。一方、高校生に成長したケンヂの姪・カンナは、やがて洗脳施設「ともだちランド」へと足を踏み入れ、 “ともだち" の真相にも近づいていくが、新たに現れた “しんよげんの書" の存在に、再び翻弄されていく。 やがて、世界最大の危険地帯と呼ばれる新宿・歌舞伎町に、“ともだち" が視察に現れることになった。 折しもカンナは歌舞伎町の教会にいた。 「しんよげんの書~ 2015ねん、しんじゅくのきょうかいで、きゅうせいしゅは、せいぎのためにたちあがるが、あんさつされてしまうだろう」<救世主>とは誰なのか・・・? そして、世界は・・・?
【追加ページ (*・.・)ノ】
クリニカルボランティアサポート
投稿者 sakaki001 : 2009年09月28日 00:42
コメント
コメントしてください
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/797