« 金利優遇キャンペーン | メイン | ETFの積立~東証REIT指数連動型上場投信 »

2009年08月29日

リードメール会員数ランキング

リードメールの会員数ランキング」のページを作ってみました。

会員数は、リードメールの人気・信頼などの指標にもなるので、
少しでも参考になればと思います。

SBN系はリアルタイム自動更新になってます。(汗
読み込みに若干時間がかかるかも・・・


気になる会員数トップ3・・・
1.プライズ・プライズ 52,673人
2.流石めーる 33,911人
3.クリックラウンジ 28,467人

会員数では老舗サイトが今も上位・・・にしてもプラプラの5万超はすごい。
ネット人口は遥かに増えているはずですが、
やはり最近は登録が減っているんでしょう。

注目のSBN系列「ねっとde Gooo」「Black Cherry」でも、5,000未満ですから、
紹介、厳しいわけですね・・・。

実質人気No1の1番めーるが、12,114人と意外に少ないのはちょっと驚き。
非アクティブ会員を結構タイトに切ってるのかもしれません。

~~~~


=総選挙=
いよいよ明後日は衆議院選挙。
半世紀に渡る実質の一党独裁が終わる、、、
そんな歴史的瞬間になるかもしれません。

まあ、これだけ長期に権力を持ったら、腐敗するのは当然ですからね。

どの党も子育て支援とかばかり目立つのですが、
福祉や失業問題、、、生活に困っている人のことをもっと考えるべきでしょう。
結婚したり子供を作る経済的余裕のない人が、
子供のいる世帯(特に高額所得者)を支援するのはおかしな話です。

ということで、政権交代しても問題は山積みのようです。。

しかし、色々聞いていると自民と公明は民主の悪口ばかりですね。
あれではイメージ悪いし、人が離れていくのがわからないんでしょうか。

さて、忘れがちですが、最高裁判所の長官、裁判官の国民審査も同時に行われます。
こっちは情報が少ないですね。
日本人は×をつけることに気が引ける人が多そうですが、
しっかり×つけてこようと思います。(何

ここが参考になりそうです。
衆議院選挙2009 国民審査>>


明後日はみんなで選挙行こう♪

 ∧_∧    ∧_∧
`(´∀`)ノ  _(´・ω・)
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎



『若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!?』


『どうする! 依存大国ニッポン 』

投稿者 sakaki001 : 2009年08月29日 01:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/781

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM