« papapipiメールがまた遅延 | メイン | リードメール会員数ランキング »

2009年08月28日

金利優遇キャンペーン

三菱東京UFJ銀行の定期預金、、
1年の金利が0.5%にUPしている・・・♪
ということで、1ヶ月で預けていたのを3ヶ月(0.4%)に変更してきました。

サイトを見ると、8月31日まで金利優遇キャンペーンをやっているようです。
気づいてラッキーでした。

0.07%から0.4%ですから、約5.7倍。この差は大きいですね。
1年ものにすれば良かったとちょっと後悔してます。
これは失敗でした・・・
ネット銀行のキャンペーンに比べると見劣りはありますが、
UFJ銀行の口座にお金が入っている人は、要チェック!


株などの投資では、積立や時間を分散させて購入することでリスクを軽減、
元本保証の定期預金は、キャンペーンの時にドーンと入れてやるとお得です。

さて、本日の外国為替市場は、ドル円が94円を割ってきました。
クロス円も全体に崩れてきているので、
93円を割れるとしばらく下降トレンドが続く可能性もでてきましたかね・・・
大きなチャンス到来に期待♪

明日は金のETFを買いたいです。


┏━投資の雑誌━━━━━━━━━━┓
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
日系マネーは「高配当 ・ 優待利回り」株を紹介、、長期派のあなたは要チェック♪

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


--*--*--

少し涼しかったですが、明日は蒸し暑くなるみたいだ。
過ごしやすくて、夜もよく眠れて良かったのに。
おかげで今朝は寝坊しちゃったけど・・・(・m・*)v


新型インフルエンザが真夏にも関わらず広がっています。

一時は弱毒性だとか、騒ぎすぎだと言われて、マスコミでも一切聞かなくなっていましたが・・。
弱毒性とはいえ、免疫を持たないウイルスなので感染しやすく拡大しやすい。
小さい子供やご老人、体が弱っている人は重症化しやすいので要注意です。
甲子園に行っていた高校生が集団感染していますが、
免疫力が強い若者でも、簡単に感染するのですから、本当に怖いですね。

まあ、マスクやうがい、手洗いはもちろんですが、
この冬にかけて人ごみはなるべく避けたほうが良さそうです。



除菌・消臭水


抗体マスク

投稿者 sakaki001 : 2009年08月28日 00:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/780

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM