« 積立投信の入れ替え | メイン | 静岡で地震 »

2009年08月09日

PointShopがオープン

POINT PAYなどの運営で知られるデータネットワークシステムズが、
新サイトをオープンさせています。

どうも8月1日にオープンしてたようですが、昨日紹介されて登録しました。


ダウン自動付与機能があるなど、システムは系列サイトと同じで、
スペックが若干異なるというパターンです。

他サイトとの違いはメールクリックでポイントが貯まるところ。
これは良いですね。

旧POINTINは、いろいろと問題ありでしたが、
最近はしっかりと運営しているので、コツコツがんばってみます。


今回はBlack Cherryで広告打ってきました。
ダウン付与付きメニューがあるのでそっちで依頼♪
反応は・・・どうかな。(「゚ー゚)ドレドレ..


PointShop(ポイントショップ)
PointShop(ポイントショップ)
・レート:1P=0.01円
・登録ボーナス:10円
・紹介報酬:2段階(30%-30%) CL(10%)
・支払い:300円~


~ ~ ~ ~ ~

ん~~この1週間はいろいろあったなぁ。
芸能人の薬物事件とか訃報とか・・・見てるだけでなんか疲れました。


news_norip.jpg

のりピーは夫の逮捕なのに、失踪して連絡もなく怪しいと思いましたが、
ある意味残念。
しかし、かなり用意周到で腰が座った逃亡劇でしたね(汗
もう一生現れないかとも思いました。
なんかこれから見る目が変わりそう。

そういえば、昔、のりピーハウスにいったことがあったなぁ(あくまでもついでですけど)。
当時の竹下通りはタレントショップでいっぱいでした。懐かしい。


押尾学の事件のほうは影が薄くなってますが、人が亡くなっていて深刻。
それにしても救急車も呼ばないで逃げるって、最低ですわ。

芸能界、かなり薬物が蔓延してそうです。
果たして芋づる式に一網打尽となるのか・・・



「COLEZO!::酒井法子 ベストセレクション」




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Sign Board Shop
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]
Warau.JP(ワラウJP)

投稿者 sakaki001 : 2009年08月09日 01:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/767

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM